人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

広尾「情熱」

広尾にある「情熱」というお店に行きました。
東京メトロ日比谷線「広尾」駅から西に1分行ったところの商店街沿い。
地図無しで行けるわ!と侮ったのが大失敗。
商店街を何度行ったりきたりしても、お店が見つかりません。
3階のお店だということもわかっていたので、上を見上げながら歩いてるんですが、全くわかりません。

焦って携帯を取り出したところ、すでに店に着いている連れからのメッセージが。
「店の場所、絶対わからへんから、電話しぃ」
そうなんやぁ・・・

電話して聞いた場所は、何度も通り過ぎたビル。
広尾「情熱」_c0060651_644118.jpg
1階はもちろん、3階を見上げても、店名のかけらもありません。
階段で3階に上がっても、まだ店名無し。
それらしい扉を思い切って開けると、そこがお店でした。

行かれる方は、自力で探さず、素直にお店に電話するように(笑)
by beerkichi | 2008-04-29 06:58 | 美味いもの(東京都渋谷区)