人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

萌え萌え体験!?⑥

飲み物を注文したところまでが

オーダーした「メロメロソーダ」「ホイップチョココーヒー」がくるまで、店内観察。

我々が座ったカウンター席にはPCが設置してあるのは、前書いたとおり。
そして店の奥に30センチくらいの高さのステージ。
ここで「何か」がある模様です。

メイドさんは見える範囲で7~8人。
それから注目の客層は・・・

BK(私)「な~んか、思ったより普通やな」
B「そうですねぇ」
BK「もっと『電車男』って感じの人ばっかりかと思ってたんやけどなぁ」
A「ちょっと独特な『臭い』とかしたりして」
BK「そうそう」
A「女性客、結構いますね」
B「カップルも何組か・・・」
A「男だけの客も、結構見た目イケてますよ」
BK「ホンマや、あの感じやったら普通にモテそうやな」
A「みんな何しに来てるんでしょう?」
BK「完全に観光地化してるってことなんかな。『萌えるるぶ』とかあるみたいやし」
A「あっ、また女性グループが入ってきましたよ」
BK「普通やなぁ」

正直、期待はずれでした。
もっとこう何ちゅうか、怪しい雰囲気を期待してたんですけどね。

M「ホイップチョココーヒー、お持ちいたしました」

おおっ、と思ったところでに続きます。
by beerkichi | 2006-04-19 12:40 | メイドカフェ体験2006