人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

人生ゲーム

大阪の実家に無事到着。
夕食に豆乳鍋を食べた後、うちの家族4人と妹夫婦2人で「人生ゲーム」をしました。
子供達は初めてでしたが、私が長女(8才)、妻が長男(5才)の後見人として参加することで何とかスタート。
結局勝ったのは長男でしたが、お金を取られては泣き、スタートに戻されては泣き、でした。
まだちょっと5才には早かったですかね。
その点長女は落ち着いたものでした。
さすが。

あっ、ビデオ撮るの忘れた!
将来使えそうやったのに・・・
by beerkichi | 2005-12-30 23:20 | 子育て