人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

ついにバレたか!

息子(2年生)がそろばん塾から帰ってくるなり、
息「お母さん!サンタさんっていないんだって!塾の先生が言ってた」
母「じゃあ、今までのプレゼントは誰がくれてたんだろうね」
息「お父さんか、お母さんなんでしょ。そうだよね、お姉ちゃん?」
姉「(言っていいのか悪いのか迷いながら)そ、そう?」
息「僕、気づいちゃったもんね(得意げに)。じゃ、野球してきま~す」

そのやり取りを妻から聞いて、今まで息子にバレてなかったことに正直驚きました。
確かに思い返せば、色々やってきましたからね
頑張ったほうなんじゃないですか(笑)
by beerkichi | 2008-12-18 12:21 | 子育て