にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:枝川 ( 4 ) タグの人気記事

祝・リレー選手選抜!

長女、長男共に、リレー選手に選ばれたお祝いで、焼肉。
c0060651_9131333.jpg
枝川の「大喜」です。
c0060651_910498.jpg
豚トロ。
c0060651_9113778.jpg
ホルモン。
c0060651_9122622.jpg
カシラ。
c0060651_9144297.jpg
牛スジハラミ。

これで頑張って走ってくれることでしょう(笑)
by beerkichi | 2009-06-06 09:16 | 子育て

枝川「大喜」焼肉

20時15分の予約で、枝川「大喜」へ。
ホントは19時前後で予約したかったんですが、いっぱいだったためやむなくこの時間に。
c0060651_16263064.jpg
10分ほど前に着いたんですが、中に入れてもらえず、外で時間まで待つことに。
ナカナカ盛況です。

時間が来ると、中からどっとお客さんが吐き出され、我々も席につくことができました。
ホルモン大好きメンバーで行ったので、まずはホルモン、ギアラ、ミノ。
c0060651_16333687.jpg
見ためもそうですが、タレは少々辛目。
個人的にはもう少し甘いほうが、好みですが・・・

ナムル&センマイ刺。
c0060651_16342779.jpgc0060651_16345430.jpg

ハツ&スジハラミ。
c0060651_1636974.jpg

レバ刺。
c0060651_16375397.jpg

どれもこれも、レベルが高し。
値段もそんなに高くありません。

こういうお店が、近くにあるのは有難いですね。

「大喜」
住所:江東区枝川1-11-12
電話: 03-3647-8256
by beerkichi | 2008-11-10 16:41 | 美味いもの(東京都江東区)

枝川「みゆきや」その2

その1の続き。

妻「キムチ!」
私「キムチひとつ」

娘「レバ刺!」
私「レバ刺っ?・・・すいません、レバ刺ひとつ」
c0060651_8511796.jpgc0060651_8514556.jpg
9歳の女の子が「レバ刺」って・・・

息子「ホルモン!」
私「お前もホルモン食べれるようになったか・・・ミノとスーパーホルモンひとつずつ」
c0060651_8531445.jpgc0060651_8534819.jpg

私「三元豚ももらっとこかな」
c0060651_856544.jpg
まだ少し食べられたので、店長らしき方にオススメのホルモンを3種ばかり見繕ってもらいました。
c0060651_8572568.jpg
写真はハラミスジ。
こりこりとした食感が、食感マニアにはこたえられません。

1人前の盛りが少し少なめだからか、家族で行く焼肉にしては結構いってしまいましたが、お祝いやからよしとしときましょう。

しかし、ロースもカルビも食べてへんなぁ・・・

「みゆきや」
住所:江東区枝川1-13-3
電話:03-3647-3996
by beerkichi | 2008-06-02 09:02 | 美味いもの(東京都江東区)

枝川「みゆきや」その1

我が家の子供たちが、運動会のリレーメンバーに選ばれたので、お祝いで焼肉。
c0060651_2136511.jpg
枝川にある「みゆきや」というお店です。
以前放送された「アド街」に出てたような・・・

店内の様子。
c0060651_21375961.jpg
元日本代表監督のトルシエ氏の写真などが飾られています。

座ると出てくるチヂミ。
c0060651_2139562.jpg

メニューはこれです。
c0060651_21423736.jpg
さあ、君たち、好きなもの注文しなさい!

その2に続きます。

「みゆきや」
住所:江東区枝川1-13-3
電話:03-3647-3996
by beerkichi | 2008-05-31 21:41 | 美味いもの(東京都江東区)