にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:美味いもの(長野県)( 1 )

軽井沢、トラットリア・プリモ

2月の3連休の中日、軽井沢プリンスでスキーをした後、
ランチを食べに「トラットリア・プリモ」に行きました。

13時過ぎに着いたのですが、うちの家族が入ってちょうど満員。
さすが人気店です。

入店するなり店員さんに
「店内では子供さんだけで歩かせないようにしてください」
「必ず親御さんは手をつないでください」
と言われました。
それ自体には何の異論もないのですが、
「準・子供お断りの愛想のない店かな?」と
この時点では思いました。

c0060651_1381997.jpg4人がけのテーブルに案内され、ピザ2枚とパスタ1皿を注文しました。
写真はマルガリータです。
確か1000円前後だったと思います。
この味でこの雰囲気でこの価格は正直安いと思いました。
もう少し高くても「軽井沢やし・・・」で納得してると思います。

入店した瞬間ちょっと心配したサービス面も、
店員さんがテキパキとしていてイイ感じですし、
子供に対しても特に愛想がないとか、冷たいとかいうこともありません。

最初の我々に対する注意も
「いい雰囲気の店を維持する努力」と解釈できます。
やっぱりシーズン中は混むんでしょうねぇ。いい店やもん。

ただし、子供が小さくてコントロールできない時期は行かないほうが賢明だと思います。

満足度★★★★
店内秩序度★★★★
by beerkichi | 2005-03-01 13:17 | 美味いもの(長野県)