にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:美味いもの(東京都墨田区)( 2 )

錦糸町「焼肉フランス人」

ある忘年会の幹事になったため、焼肉屋をセット。
そのセットで色々リサーチしているうちにすっかり焼肉気分に。
焼肉って、口の中が「焼肉モード」になったら二度と戻れないじゃないですか。
(それって俺だけ?)

で、先輩を誘って名前のインパクトだけでチョイスしたのが、錦糸町にある「焼肉フランス人」。
「焼肉フランス人」「焼肉フランス人」。
とりあえず、2回書いてみました。
昔は六本木にあったそうです。

お店はJR錦糸町駅の南西、かなりいかがわしいエリアにあります。
c0060651_21161147.jpg
うはは、確かに「焼肉」で「フランス人」です。

店内はかなりきれい。
雰囲気に反して、錦糸町っぽいおじさまやおばさまが多いです。
c0060651_21201897.jpg
行ったのは食べ放題2,980円の日だったので、ちょっと迷いましたが「食べ放題」をオーダー。
食うどぉ~

肉の写真。
c0060651_21205280.jpg
写真でわかるでしょうか?
そんなビックリするくらいいい肉ではありません。
肉じゃないメニューは色々変わったのがあったので、食べ放題じゃなくてアラカルトで頼んだ方が良かったかもしれません・・・
by beerkichi | 2005-11-14 21:25 | 美味いもの(東京都墨田区)

錦糸町「タイランド」

錦糸町に行くことがあったので、駅の北側にあるタイ料理「タイランド」に行ってみました。
ちょっと早めの時間に入ったので、お客さんは少なめ。
c0060651_1284922.jpg子供達が喜んで食べたのはこの揚げパン。

c0060651_1295886.jpgわりと辛かったのが、コレ。

でも、家からも遠いし、わざわざ行くって感じでもなかったですねぇ。
by beerkichi | 2005-06-11 12:12 | 美味いもの(東京都墨田区)