にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オモロイ長男

うちの長男は4歳で、今年の4月に幼稚園の年中になるのですが、
オモロイんです。

親バカかもしれませんが、
明らかに「笑わせてやろう」という意思を感じますし、
会話に“間”があります。

「ボケ」かますくらいは当然のこととして、
自分のボケに自分でツッコむくらいは自然にこなします。

できればこの子は関西の「笑わせてナンボ」の環境で育ててみたいです。
私が関西で家を持ちたいなぁと思っている理由の
30%くらいはそんなことだったりします。

大阪転勤にならないかなぁ。
by beerkichi | 2005-03-04 08:01 | 子育て