にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パタヤ・バンコク旅行記2008~4日目、ホテルから一歩も出ず

7時半
起床。
朝食は今日も外で。
c0060651_12292090.jpg
満員じゃないからなのか、そもそもゆったりしているのかは不明ですが、オムレツに並んだりすることが無くていいです。
去年は結構大型ホテルに泊まってしまったので、そのへん殺伐としてましたから。
c0060651_12323421.jpgc0060651_12343493.jpg
c0060651_1235522.jpgc0060651_12353078.jpg
左上からお粥、オムレツ、もろもろ、ジュース。

食後にカプチーノなんぞ、頼んじゃいました。
c0060651_12363759.jpg
こういう小さな「非日常」が味わえるのも、リゾートの良さですよね。

9時
プールへ。
c0060651_12394629.jpg
第一希望のチェアはとれず・・・
でも、どっかのホテルみたいに争奪戦は皆無。
いつ来ても、そこそこいい場所が空いてます。

12時半
プールサイドで軽く食事をし、引き続きプール。
c0060651_12424819.jpg
雨季とは思えない、この青空。
今回、結構雨は少なかったです。

16時
部屋に引き上げ、缶ビールで休憩。
c0060651_12443033.jpg

18時半
ホテル内の海が良く見えるレストランへ。
c0060651_12453631.jpg
贅沢やなぁ・・・
風が心地いいです。
そういういい気分の中で食べた料理たち。
c0060651_1257898.jpgc0060651_12575692.jpg
c0060651_12583284.jpgc0060651_12592133.jpg
シェラトン最後の夜だったので、ちょっと贅沢してしまいました。

5日目へ。
by beerkichi | 2008-08-12 13:03 | パタヤ・バンコク旅行記2008