にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日にもらった手紙~息子より

息子からも手紙をもらいました。

おとうさんへ。
41さいのおたんじょう日おめでとうございます。
ぼくのへやをつくってくれてありがとうございます。
引っこしてくれてありがとうございます。
かいしゃでもがんばってください。
やきゅうのしあいをみにいかせてくれてありがとうございます。
金本の2000本を見れました。
あらいの1000本も見れました。
ふじ川もこの目でちゃんと見れました。
ながいきしてください。
ナルトのマンガいつでも見ていいです。
ぼくはおとうさんのこと、ずっーと、ずっーと、ずっーと、ずっと大すきだよ。

原文ママです(笑)
by beerkichi | 2008-04-16 22:31 | 子育て