にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

センター北「ひゃら亭」焼肉

横浜で住んでいた家が売却できたお祝いに、前から行きたかった(特に妻が)「ひゃら亭」に行ってきました。
c0060651_13274363.jpg
この近辺では、とっても有名な焼肉店。
土日は基本的に予約できないので、お店に直接行ってエントリーして順番を待ちます。

まずはキムチから。
c0060651_1341123.jpg

そして、名物「幻のタン(1,050円)」。
c0060651_13465252.jpg
普通のタンみたいに薄切りじゃなく、分厚い一枚で出てきます。
「幻」と名乗るだけあって、分厚いのにやわらかくて味がしっかりあります。
さすが名物。

子供たちが大好きなホルモンも、忘れちゃいけません。
c0060651_1348421.jpg
ホルモンの種類も豊富です。
やるねぇ、さすが有名店。

そして、たたみかけるように「究極のハラミ(980円)」。
c0060651_1351745.jpg
これも厚切り一枚。
家族大喜び。
だいぶ「お祝い」らしくなってきました。

普通のカルビ・ロースも頼みます。
c0060651_1352353.jpg
美味いねぇ・・・

さすが、人気があるのも頷けます。
もちろん値段もその分お高いですが、見合ったものだと思います。

東京に引越しておきながら、横浜ネタでスイマセン。

ひゃら亭
住所:横浜市都筑区牛久保西2-26-11
電話:045-910-3950
by beerkichi | 2008-04-06 13:58 | 美味いもの(神奈川県横浜市)