人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ引越

東京への引越が、いよいよ目前に迫ってきました。

家じゅう段ボールだらけ。
あれだけ沢山のモノを捨てたのに、まだこれだけのモノがあることに驚きです。
今より少し広くなるとは言え、本当にこれだけの荷物が収納できるのか、ちょっと心配になるくらいの量です。

子供たちは2人とも「転校」することになります。
長女はわりとサバサバした感じですが、息子がちょっとセンチメンタルになってます。
「もうあの子と遊べなくなっちゃう・・・」
「友達できるかな・・・」

かく言う私も、少し感傷的に。
「もうあの店行けなくなるんかな・・・」

男はアキマセンな、何事もウジウジして(笑)
by beerkichi | 2008-03-21 18:24 | 引越(港北NT→江東区)