人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

すごい人を見た

先日、東名高速上り線を走行している時のこと。

娘「お父さん、ビールを飲みながらバイクを運転している人がいるよ!」

私「そんなアホな!大体ビール飲みながらバイクなんか運転でけへんで」

娘「大きいスクーターみたいなバイクだよ」

私「ああ、それやったら缶を置くところあるけど、冬の高速走りながら冷たいビールなんか飲む奴おらんで」

娘「でも飲んでるもん」

私「だからよう見てみ、このご時勢そんな大胆な飲酒運転するわけないやろ!」

娘「ほら、今ちょうど左横!」

私「ほんまや・・・黒ラベルや」

バイクで冬の高速を走ったことあるものとして言わせてもらうと、法律で認められても飲みたくないのが冷たいビール。

信じられん・・・
by beerkichi | 2007-12-25 00:44 | もろもろ