にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生活のリズムが・・・

休日は子供に本を読んであげながら寝かせることが多いです。
時刻はだいたい9時半頃。
子供達だけすんなり寝ればいいんですが、時として親(私)も一緒に寝てしまいます。

目が覚めたら真夜中。
ちなみに昨日は午前3時でした。

非常に中途半端。

仕方なくリビングに行って、TVをつけるとF1カナダGPが中継中。
またしてもスーパーアグリの琢磨が、ポイント圏内で奮闘中だったので、最後まで観てしまいました。

いやぁ、アロンソをオーバーテイクしたシーンは凄かった・・・

そうそう、子供と一緒に早寝してしまうと、生活のリズムが乱れるという話でした・・・
by beerkichi | 2007-06-11 12:10 | 子育て