人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

萌え萌え体験!?④

の続きです。

BK(私のこと)、A、Bの3人が次に向かったのはラオックスの地下にあるアミューズメントカフェ(と呼ぶらしい)「めいどinじゃぱん」(←平仮名ばかりで、書いててちょっと恥ずかしい)。
ここには先ほどのような行列はありません。
とりあえず入場はできそうです。

A「どうしますか?」
BK「どうするもこうするも、ココまで来たら入ろうや」

さっきと同じようなやり取りをした後、意を決して入店。

M(メイド)「お帰りなさいませ、ご主人様!」

BK「きたね、いきなり」
B「出ましたね、いきなり」
A「噂どおりですね」
BK「この『お帰りなさいませ』がマニアには堪らんねやろな」
A「ホントはB、常連なんじゃないの?」
B「初めてだよ!」

エエから、早よ入れ!

M「カウンター席になりますが、よろしいですか?」

店内中央に10卓ほどあるテーブル席は既に満員。
壁際に設置されたカウンター席に案内されます。

B「カウンター席には全部PCがおいてあるみたいですね」
BK「さすが秋葉原やね」
A「奥にステージありますよ」
BK「おおっー、写真でも撮っとくか」
A「BKさん!店内撮影禁止みたいです」
BK「なるほど。確かに写真撮影許可したら、収拾つかなくなりそうやもんな」
A「ところで、何頼みます?」

と、こんな中途半端なところでに続いちゃいます。
by beerkichi | 2006-04-17 12:25 | メイドカフェ体験2006