人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

萌え萌え体験!?②

後日、早速A君からメール。

A「BK様(私のことです)。萌え企画の件、幾つかリストアップしました。中野と秋葉原とどっちがいいですか?」

中野?何かわからんけど、メイドカフェといえば秋葉原やろ!・・・というわけで返信。

BK「萌えと言えば秋葉原でしょ」
A「了解しました。ところでスーツ着替えます?」
BK「エエッー!!スーツ着ていったらアカンの?」
A「いや、よく知らないんですけど、何となく・・・」
BK「スーツ着替えたら馴染みそうで恐いわ。スーツで行きましょ」
A「わかりました、じゃ、スーツで。何時ごろにします?」
BK「カフェやからあんまり遅くいくわけにはイカンやろ・・・6時秋葉原集合ぐらい?」
A「そうしましょう」

というわけで、金曜日の6時。
秋葉原駅電気街口に萌え未体験の3人が集合しました。

に続く。
by beerkichi | 2006-04-13 18:50 | メイドカフェ体験2006