人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

ふなばしアンデルセン公園②

さて、ふなばしアンデルセン公園①の続きです。

わんぱく王国で遊んだ後、橋を渡ってメルヘンの丘へ。
ふなばしアンデルセン公園②_c0060651_233388.jpg

まさにメルヘン・・・
日陰にびっしり敷かれたレジャーシートさえ見なければ、ですが。

少し歩くとこんなものが。
ふなばしアンデルセン公園②_c0060651_2361965.jpg

アンコウのクレーンだそうです。
どういう意味があり、何に使うかは不明です。

その傍らにあるのがこの施設。
ふなばしアンデルセン公園②_c0060651_2374169.jpg

子ども美術館という、体験施設です。

ふなばしアンデルセン公園②_c0060651_2383623.jpg

こんな木工ルームとか、陶芸体験施設とか、料理教室とかが並びます。

とっても楽しそうです。
次回は是非長女を体験させたいと思います。

総じて、楽しい公園でした。
また行きたいです。
by beerkichi | 2005-09-20 23:11 | おでかけ