にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私以外の男性になつく長男

私の長男(5歳)は、私以外の「オジサン」によくなつく。
妹の旦那、妻の姉の旦那、お友達のお父さん、などなど・・・

ものすごく人懐っこく近寄っていき、
気がつくと抱っこしてもらったり、肩車してもらったりしている。
とっても楽しそう。

自分の息子ということを忘れて、客観的に見れば

「あの子、お父さんの愛に飢えてる感じやね」

と、思わず言ってしまいそうなくらい。

でも現実は私の息子。

結構好きなんですけどねぇ、長男。
結構可愛がっていると思うンやけど・・・
何でかなぁ、凹むなぁ・・・
by beerkichi | 2005-08-22 19:27 | 子育て