にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホアヒン・バンコク旅行記・2日目~プラザ・アテネでの朝食~

いきなりですが、ゆっくり食べるホテルの朝食が大好きです。
時間に追われて食べるのではなく、あくまでゆっくり。

前日は深夜着ではありましたが、意外にみんな早起きで、朝食は7時半。
宿泊したプラザ・アテネの朝食風景はこんな感じ。
c0060651_1522792.jpg

都心のホテルだし、もともとビジネスユースが主なだけに落ち着いた雰囲気ですね。
さすがにウチの子供達もだいぶ落ち着いてきたので、
そんなに気を使わずに済むようになりました。

c0060651_15365164.jpgこういうところで必ず食べるのが、その場で焼いてくれるオムレツと豊富なフルーツ。
バンコクではかなり色んなホテルに泊まりましたけど、わりといい感じの朝食でした。

さて、この日しなければならないのはホアヒンへの足確保。
下見もかねてホアランポーン駅まで行く予定です。
あと、忘れちゃいけないのがプール。
これがないと子供達が暴動を起こしますので。
by beerkichi | 2005-07-23 07:41 | ホアヒン・バンコク旅行2005