人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか江戸っ子の好奇心(旧横浜在住関西人の好奇心)

beerkichi.exblog.jp
ブログトップ

厚木「セルバジーナ」イタリアン

厚木「セルバジーナ」イタリアン_c0060651_1845280.jpg先日七沢森林公園に行ったときに昼食を食べたのがココ。
なんでココにしたんかって?
①オリジナルの地ビール「さがみビール」が飲める
 すぐ隣の黄金井酒造さんでつくっています。
 5種類も飲めるんです。
 ビールには目が無いもんで、ハイ。
②七沢森林公園に近い
 公園の駐車場から歩いていけます。
 もちろん、レストランにも大きい駐車場ついてますけど。
 お父さんのニーズと子供のニーズと両方に答えられます。
③ピザが食べられる
 うちの子、ピザ大好きですねん。
厚木「セルバジーナ」イタリアン_c0060651_18463486.jpgこじゃれた雰囲気は全然ありませんが、ピザは石窯で焼いたものだし、まあまあいいんじゃないでしょうか。
ちなみに写真はスペイン風オムレツ。
イタリアンなのに・・・
とは言え、12時頃には結構大きな店がほぼ満員になってました。
そこそこ支持されているようです。
ビールもまあまあいけますよ。

「セルバジーナ」
住所:厚木市七沢808番地
電話:046-248-5555
by beerkichi | 2005-04-29 18:49 | 美味いもの(神奈川県その他)